iPhoneの標準カレンダーの予定表示について今気付いた事

iPhoneの標準カレンダーをGoogleカレンダーと同期して、使っているけど、今朝同期した時初めて気付いたことがありました。
以下のような感じで、予定の中に点線で囲まれた予定があります。


どうやらGoogleカレンダーで他のユーザーで登録した予定で参加者が関係しているようです。

確かPIでは普通の表示だったような気がします。
グループでカレンダー共有しているとかだとなにかしらメリットあるのかな?( ̄◇ ̄;)


追記:ぐぐってみたらアップルのサイトに書いてた(´Д`)
他にも読んだらためになりそうな内容がてんこ盛り(゚Д゚)?つか最初に読め( ゚д゚ )!!
http://www.apple.com/jp/iphone/how-to/index.html#i30ab30ec30f330c030fc.i4f1a8b70306e53c252a04f9d983c306b8fd44fe13059308b