ColorfulKBDとか 半角カタカナ入力 とか(iOS7JB)

あいかわずやんでる感じのおっさんです。
久しぶりの更新です。
先日BigBossにサブミットしたColorfulKBDが公開されたのですが、
人徳がないせいか、なかなかブログ等で紹介してくれる人がいなかったので、
自分で書くよ。
画像のようにキーボードをカラフルにしてくれるTweakです。それだけ。


すこしだけ隠しオプションがあります。

/Library/Application Support/colofulkbd/kbback1.jpg..jpg
/Library/Application Support/colofulkbd/kbback2.jpg..jpg
/Library/Application Support/colofulkbd/kbback3.jpg..jpg
ってファイルがあるのでリネームでうしろの..jpgを削除すれば、
背景画像として表示したり、しなかったり。

さらに今回はうれしい?お知らせがもう一つ。
キーボードの変換候補に半角カタカナを追加するTweakをBigBossに
サブミットしました。
なまえは「Hankana
うんがよければ公開してくれるでしょう。

最後にTwitterでのいきなりのテスト妖精に再起不能覚悟で挑んでいただいた皆様
誠にありがとうございます。
自分の実機に入れることなく動作確認できたのは、皆様のお陰です。

感謝感謝デス