IMEPmodokiLite リリース。 iOS5でハンカクニュウリョク

とりあえず、大きな問題のなさそうな機能のみのLiteバージョンを
リポジトリに登録致しました。

このバージョンで出来る事は、半角カタカナの入力とスジャータ

そしてSocialIMEの変換です。

ただ、SocialIMEの入力に関しては通常の入力とは若干違いが有るので少し説明。

(そのままだとレスポンスが悪すぎて大変なので (ノ_・。) 
しかし、一度オンライン状態で入力したものは、オフライン時にキャッシュを参照するので、オフラインでも使えます)

変換したい文字を入力し、最後にある文字を入力する事で、変換候補をインターネットより取得します。
ハイここじゅーよー
次の3つの文字列です。
「@」「&」「、、」
このうちのどれでもいいので、変換の最後に入力してください。

こんな感じです。
「かお@」
「かお&」
「かお、、」

するとSocialIMEより変換候補を取得して、表示します。
かおでやると数ページ分の候補が出てきますね。


あと最後に設定アプリに若干の設定が有ります。

@sorega4さんという方にデザインしていただいた素晴らしいアイコンが目印です(*´ω`*)



不具合などはTwitterにてお知らせください。
対応するかわかりませんが(´∇`)

こちらのページで詳しく紹介いただきました。アザッス(^ω^)
Apple飴 - FC2 BLOG パスワード認証

あとこちらで寄付?を受け付けています。
恵んでやるよ!びんぼ人って奇特な方がいらしたら下のリンクからお願いします。
http://gum.co/XVUq