PolarizeをiOS5で使いたい(T^T)→やってみた( ´ ▽ ` )ノ

iOS4.2.1まで気に入って使っていたカメラアプリにPolarizeがあります。

iOS4.2.1より上のiOSでは動作せず、Storeからも消えてしまったヽ| ̄△ ̄*|ノ
他のアプリの対応なども考えて、iOS5へとUpdateしたが、やっぱりPolarizeも使いたい(T^T)
そうだアプリは起動しないけど、iPhoneの中にPolarizeは入っているじゃないか。
それならその部品を使ってPolarizeと同じ画像は作れるんじゃないか?と昨日ふと思いついて(つД・)チラ



やってみた。


加工前。


メニューから


加工後。

縦横比と色あいが少しおかしいか|❛ლ❛๑|

これから微調整すればなんとかなるかもね。




オツカレ (メ▼▼)y-.。o○ フーー