iPhoneのキーボードを小さくしてみるよ|❛ლ❛๑|

久しぶりのブログ更新。
皆さんお元気でしょうか?
暑くて溶けてしまいそうな毎日ですね。
さて、Twitter for SBSettingsのActivator対応バージョンで透明化すると後ろで起動中のアプリを操作しながら、tweet出来る様になったので、もっと面白い事が出来ないかなと試行錯誤中です|❛ლ❛๑|
で、キーボードがiPhoneの画面の半分を占めているので、これを小さくしたらどうなるかなと思い為してみたヽ(・Д・๑)ノ

こんな感じ。


最初の方に作った動画。

小さいと誤入力も多くなるけど、慣れたらそこそこ使えそう(-。-)y-゜゜゜

現在、人柱となってくれる方を絶賛募集中♪(´ε` )?

動画追加
左右に動く様にしてみた( ̄○ ̄)