iPhone再起動ループ再び ここまでやればだいじょうび...か?


最近のホリデーセールとかクリスマスセールで値下げや無料化が相次ぎ、アプリの整理が追いつかなくなって閉まったorz

で、やっぱりというか、iPhoneiTunesの同期後にリセットループに突入する。
しばらくはMobileSubstrateのDynamicLibraries以下のdylibを無効化することで起動に成功していたのだが、ついにそれでも起動しない状態となってしまった。
そこで最近少しだけ調べていたデーモン関係のファイルでMobileSubstrate.dylibを読み込んでいるであろうファアイルをいじってみた。

com.apple.SpringBoard.plistの以下の部分を

EnvironmentVariables

DYLD_INSERT_LIBRARIES
/Library/MobileSubstrate/MobileSubstrate.dylib

を以下の様に書き換えて再起動(つか勝手にリセットされるのですがね)
EnvironmentVariables

DYLD_INSERT_LIBRARIES

無事起動してきたよ( ̄◇ ̄;)