久々にJBネタ Cycoder 動画データのiTunesでのバックアップ

現在iPhone3Gを使用していて、標準では動画を録画できないわけですが、JBでCycoderというソフトを使うことで動画の録画ができるようになります。
しかし、このソフトで録画したデータはiTunesでバックアップされていません。
私の場合、最近よく文鎮化し、USBでの認識も出来ないため、データが無くなってしまうという大変痛い状態になってしまってました。
先日iTunesでのバックアップ先を外付けHDDに設定したので、容量も余裕があるため、CycoderのデータもiTunesでバックアップされる様に設定してみました。
バックアップの時間は前よりかかりますが、これで少し安心出来るようになりました。
先程同期をとってみましたが無事データはバックアップされているようです。