アプリを入れすぎて整理出来ないので適当にレビューして消していこう( ̄ー ̄)

iPhoneやっと安定した感はあるが、やはりアプリは入れすぎなので、適当にレビューして、要らないと思ったら、消していこうと決心したφ( ̄ー ̄ )
まずは、iPlayListCreater

iPhone内のiPodからプレイリストを読み込み、さらにプレイリストが作れそうだ。

曲情報、再生回数も表示されている。


日本語のプレイリスト名は文字化けする。

ドラッグドロップで曲追加。
なかなか面白いと思ったが、iPodのプレイリストには反映されなかったので、しばらくはiTunesに寝かせとこう。
頑張って整理していこう!!<=頑張れ俺♪( ´▽`)