iPhoneアプリ mShopping

買い物リスト管理アプリ?のmShoppingが本日限り無料とのことで、ポチって見ました!
興味ある人はお早めに!
iTunesで見るmShopping - Powerful Shopping List



実際に少し入れてみたのですが、写真とか自分で用意しないといけないようで、まめでないとなかなか大変そうです。
WEBの登録もあるので、出来たらそこから持ってこれたら便利かも。
Item ShelfItemShelfも無料時にDLして持っているのですが、こちらは、WEBから自動で入るから楽ちんだなと思ったことがあります。
コンセプトとか使用方法が違うのかな。
もう一度説明を見てこよう!
【追記】

ウェブで検索した商品画像を登録できます。と書かれてました。
やり方がわからないorz
【追記2】
紹介ムービありました。(-。-)y-゜゜゜