iPhoneでTDL(東京ディズニーランド) 標準マップアプリ (GPS)

ずいぶん前に作ったものですが、ふっと思い出したので大公開です。

初めて東京ディズニーランドに行く場合にiPhoneGPSとMapの連携で迷子?にならない様にしようとしこしこ作ったリンク集です。
(自分がまわる予定のものだけですが、ネットで検索しても同様のものが見つけられなかったので)
実際は当日嵐の中でiPhoneは活躍出来ずorz

ビッグサンダー・マウンテン
カントリーベア・シアター
プーさんのハニーハント
ミッキーマウス・レビュー
ミッキーの家とミートミッキー
ミニーの家
ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
スターツアーズ
ワールドバザール
プーさんコーナー


iPhonesafariから開いてクリック(タップ)するとMapで開くと思います。PCからだとgoogle mapですね。
(目分量でやっているので多少のずれや間違いはあると思います。)


こんな感じです。

複数表示(裏技?)

公式で案内アプリ出ればいいんですがね。