2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneでユーザー辞書に一括登録するトグルを作ったよ(๑・‿・๑)

最近は顔文字関連でiPhoneのアドレス帳やユーザー辞書に簡単に登録するには、どうすれば良いか、いろいろと試していたのだが、なんとか登録できるとこまで出来てきた。 試しに山椒辞書をSafariからコピーして取り込んでみた。 こんな感じ。 近日公開予定?山…

Kaomoji for SBSettings(顔文字登録トグル?)

みなさん、おはようございます。 ペーストボードにコピーされてる内容をアドレス帳(kaoグループ)に顔文字として登録するトグルを公開しました。 キーボードの^_^ボタンから選べるようになります。 改行で区切ってあれば、複数一括で登録可能です。 今回は…

This application is not allowed to access or delete your direct messages.

iPhoneのTwitterクライアントのテストをお願いしていた方から、DM関係を実行するとセーフモードになるとの連絡をいただいた。実際にTwitterから戻ってくる内容を確認すると、タイトルのようなメッセージが返ってくる。 前からいわれていたTwitter側での変更…

人のふんどし?企画第二弾( ´ ▽ ` )ノ

今回はもとかまさんが公開されている顔文字リストを利用して、Twitterで顔文字を楽に入れてみようとやってみた(●´⌓`●) もとまかさんのページにあるテキストデータをウィジェット内でダウンロードし、そこから顔文字を選択できる様にしてみた。 勝手に使って…