2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SBSettingsでモーダルビュー

shelllauncherの作り直しでシェル名称の変更画面をモーダルビューで出そうと頑張ってみたのだがスプリングボードが落ちてしまい実装出来ない。 smsとかvideoeditcontrollerとかは、モーダルビューで表示出来ていたので、出来るかなと思ったんだが、俺には無…

new ShellScriptLauncher for SBSettings

前に作ったバージョンはActionsheetで作ったので、いろいろ拡張が出来なかったので、現在TableViewで作り直している。 今こんな感じ。とりあえず、シェルスクリプトをフォルダ指定でリストアップして、実行するところまでは出来ている。 ここからシェルスク…

qTweeterを入れてからiPhone4が遅くなった(ノ_・。) 確認必須?

qTweeterを入れてからなんだかSBSettingsでBrightnessとか開くと引っかかるような動作をするので調べてみたら com.apple.springboard.plistがやたらと肥大化していて、しかもあるkeyが異常なくらいデータが入っていた。keyの名前は「friendCathe」。twitter…