2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SBS用のTwitterクライアントにSms送信機能もつけてみた。

SBS用のTwitterクライアントにSms送信機能もつけてみた。 宛先固定だけどね。 相手決まっていれば、結構便利に使える。 自分宛に送信してみる。 うまくいった。 他のアプリを開いたまま、SMS送れるのは便利だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Twitter for SBSettings(iPhone)

SBSettingsのウィジェットでTwitterクライアントを作ってみた(´∇`)もやしさんが昔作っていたFastTwitter?が便利でよかったのだが動かなくなったので、 同じようなの作れないかと思いがんばって来たのだが、なんとかツイートできる様になったよ(ノ_・。)

Objective-C エディタ iPhoneでソースコード編集 値下げ来たので試してみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Objective-C エディタが通常\800→\350に値下げされていたので、買ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ最初開くとこんな感じ。 とりあえず、ファイル入れてみた。 Dropboxからも読み込み可能。 iPhoneのエディタにしては多機能な感じですな。 キーボードもソースコード編…

poc-bbot iPhone4もウイルスに感染してたorz

3Gの支払い残がなくなったので、先週iPhone4に機種変してきた。 速攻JBしていろいろ入れたのだが、なんだか変な感じがする。 そして昨日もしやと調べてみると、いるではないか( ̄○ ̄) 例のやつが!! とりあえず怪しいファイルを削除し、OPENSSHを入れ直し…

Labelbox iPhoneの写真ラベルアプリがtwitterキャンペーンやってるね。→鍵はずれて使えるラベルが増えたよ(´∇`)

LabelboxがキャンペーンでSteplyのついったをフォローしてリツィートするとアドオン無料でくれるってメールが来たのでやってみた。 なんか手動で登録するから24時間くらいかかるんだと( ̄○ ̄) まあなかなかよいアプリで既に入れてるからお得だね(´∇`) 皆…

iPhoneのアプリ情報をiPhoneで管理する(-。-)y-゜゜゜

しばらく開発?ストップしていたiPhone用ランチャーアプリ「AppLauncher」を少しだけ機能追加した。 ジャンルやタグだけでなく、アプリの詳細を入力し、検索できる用にしてみた。 メニューからDescriptionを選択。 詳細入力画面。画面上部が入力エリアで下半…