2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見栄えも大事だよね( ̄^ ̄)ゞ

シェルランチャーの設定画面を2chで直してくれた人がいたので、更新した。 RIOさんのスレの634さん、ありがとう!

Shell Script Launcher for SBSettingsバージョンアップ

WaitTimeとShellのある場所のpathを指定できる様に 設定appに画面を追加した。 0を選ぶと処理が終わるまで待って結果を表示します。

debファイルをつくってiPhoneにいれるとインストール先で「._(ドットアンダーバー)」で始まるファイルが出来てしまう(ノ_・。)

調べてもすぐ忘れてしまうのでメモっとくか(´∀`)まず、該当するファイルに何がついているか調べるxattr -v filenameよけいなものがついていたら削除するxattr -d よけいなもの filename標準だとmanも入っていないのかな。Documentation Archive

写真工場(Photo Factory)iPhoneの写真加工アプリ

久しぶりに面白いとおもったアプリがあったのでご紹介♪( ´▽`) 写真工場(Photo Factory) Twitterのアイコン に反射つけて見た。 こんな感じ! 編集はこんな画面で効果を適用して行く。 いろいろな効果があるよ。

ランチャーアプリ進捗

起動直後は起動履歴を表示する様にしてみた。 あと幾つか機能追加した。 なんかかなり機能がかぶったアプリがCydiaにリリースされた様だ。 ipodayさんとこで紹介されていたがあちらの方が作りがキレイだなorz まぁ、こちらは自己満足な( ̄ー ̄)アプリなので…

iPhoneの同期(バックアップ)が遅くなったら試してみること。3時間でも終わらない→30分!

年明けから2回目の復元(もちろんiPhone3G)を行い、なかなか自作アプリが進まないipon3gですが、今度はiTunesでのバックアップがなかなか終わらない状態になってしまいました。とりあえずはバックアップのスキップで逃れていたのですが、いつ起動しなくな…

なんだかキャンペーンやってるんだね(´∇`)

MacBook Air 11インチ欲しい!

アイコン表示もつけて見た♪( ´▽`) iPhoneのランチャー

思ったよりも重くない( ̄▽ ̄) ツールバーは下に持って来た方がいいのかな( ̄。 ̄)

ランチャーアプリ、今こんな感じ( ̄ー ̄)

ジャンルでしぼることは出来るようになった(-。-)y-゜゜゜