2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの便利なスキャナアプリ JotNot Scannerが600円→115円で!

iPhoneの便利なスキャナアプリ JotNot Scannerが115円でセール中(´Д`) 通常600円なので速攻でポチった。

ポメラ と iPhone

ツイッターで会議の議事録かくの大変や〜ってつぶやいたら「つポメラ」とリプライ返してくれた方(hiddenbox (@hiddenbox2) | Twitterさんありがとう)がいたので、少し調べてみた。Amazon.co.jp ウィジェットキングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ リザ…

AutoStitch Panorama

iPhoneの写真アプり AutoStitch Panoramaを試してみました。 なかなかいい感じです。 明石海峡大橋です(´Д`) 出来上がり!

IamascopeFE iPhoneで3D万華鏡

無料だったので、入れて見た♪( ´θ`)ノ iPhone上でVideo Geniusで録画したので、カクカクで粗いけど、実際はもっとなめらか( ̄◇ ̄) なんだかしばらくボーっと眺めてしまいました。 フリックする事で画面の模様が変化していくのもオモシロイ( ̄◇ ̄;)

yahooにも

ブログ作ってみた(-。-)y-゜゜゜ まだ記事はないけど。 http://blogs.yahoo.co.jp/ipon3gyh

manga viewerをもう少しいじってみた(´Д`)

Bloggerを久々に更新

Bloggerを久々に更新した。 動画の録画とアップロードを含めてほとんどiPhoneから行える様にしているので時間があったらまとめてみよう(-。-)y-゜゜゜ 話題のどらアプリのちょっと変わった活用方法について。 http://ipon3g.blogspot.com/

Video Genius iPhoneのみでiPhoneの操作を動画に保存する

Video Genius 無料だったので入れてみて面白い?ことを発見したのでご紹介。 通常の使い方はこちらNishimula Works Column: Video Genius を使ってiPhone 3Gでビデオ撮影やこちらiPhone 3Gでもビデオ撮影Video Genius 無料です。: Mac大好きが参考になるかと…

iBearMoney(Money)のフォーラム

下記のページでiBearMoneyのフォーラムが出来ています。 http://ibearmoney.com/forums/ OFXファイルのインポートについて日本語で質問したところ、丁寧なお返事を頂きました。 (Rikaさま、ありがとうございます。) 利用者の方々、一緒に盛り上げて行きま…

DropCopy JB環境だからかな?

iPhoneのファイル転送あぷり?のDropCopyですが、無料の時手に入れたまま放置してたのですが、たまたま起動してみたら、iPhoneの/以下が全て見れる状態でした。 こんな感じでメニューに表示されます。 StoreのアプリでもJB環境だと判断してるのかな?標準だ…