ActivatorDisabler On KB キーボード表示中の邪魔なActivatorのジェスチャを抑制するよ(・ε・)

iPhoneでJBしてて、Activatorを入れてない人はほとんどいないよね。

で、海の向こう側の人たちだと問題ないけど、フリック入力を使う僕たちジャップにとっては、
結構不便なことがあって、よく入力する「ん」とかでActivatorのジェスチャが誤爆して
イライラするなんてことがしばしば。
ActivatorDisablerOnKB キーボード表示中は邪魔なActivatorのジェスチャを抑制するtweakです。

需要がどれくらいのものかわからないけど、Activatorを無効化するようなものだと
BigBossさんもなかなかOKしないだろうからGumroadにアップしてみました。

価格はなんと今だけたったの one ダラ

たとえ、うまくいかなくても大丈夫なお試し価格?

なお、今はTouch IDについては有効になるようにしています。

ActivatorDisablerOnKB