全てのiPhoneアプリにGoogle検索とSMS送信を追加する(JB)

今、全てのiPhoneアプリからいろんな機能を呼び出せるボタンを追加するtweakを作成中。
こんな感じの|❛ლ❛๑|

今はGoogle検索とSMSの送信ボタンを追加しています。
元々はActionmenu やActivatorから呼び出す形で作りたかったが、
Actionmenu だと呼び出せる場所が限られる、
ActivatorだとWEBの表示が制限される、
で、こんな感じになりました。
あとはTwitterの機能なんかを追加したいと思ってる◖(•̀o•́ )◗ ♪
iMovieで簡単なムービーも作ってみた。
ちなみにiMovieでもこんな感じで表示される。

動画はこちら。