写真への落書きに対応 Twitter for SBSettings アップデート♪(´ε` )

昨日、Twitter for SBSettingsをアップデートしました♪(´ε` )
今回のアップデートでは、アップロードする写真を選択後、アップロード前に落書きを追加出来る様になりました。
写真をアップロードしない人には関係ない内容ですが、アップロードする時に個人情報?を消したいとか、目印を入れたいなど、個人的には良い機能だと思っています♪( ´▽`)
画像を選択したあと、

初期状態では、赤い線が引かれます。

上の方にあるメニューを押すとメニューを表示します。
アップロードもこのメニューから。

ラインの色と太さを変える場合、カラーピッカーを表示します。

あと()の種類を少し増やしました♪(´ε` )

現在は、Twitterへの認証機能を追加中です。
これが出来れば、Twitterのサイトで個別にアプリを登録しなくても、利用出来る様になるため、よりお手軽に導入が出来る様になる予定です(「´ェ`)「