Twitter for SBSettings をバージョンアップ(-。-)y-゜゜゜

バージョンアップしました。
SMSの送信とNowPlayingの追加とUIの修正です。
SMSの送信は別のウィジェットと分けようか悩んだのですが、なんだか面倒になったのでそのまま解放することに致しました。
送信画面で宛先の追加も可能ですが+ボタンで追加しようとすると固まってしまうので注意が必要です。
直接名前を入れれば検索されるので選択することで追加は可能です。
NowPlayingは設定アプリにて内容変更も可能です。デフォルトで入っている@で始まる項目がそれぞれ置き換わります。

説明の追加
設定でアプリの画面からの設定で、nowplayingについて。

最初から入ってるいる「#今聴いてるよ! @title by @artist on album @album ♪♪♪」を置き換えて内容変更が可能です。
@title
@artist
@album
の3項目がそれぞれの値に置き換わるので、それ以外は適当に変更してかまいません。
順番も特に制限はありません。