公開 Twitter for SBSettings ユーザー専用のツイッターアプリとして登録

SBSettingsからtweetできるウィジェット

自分専用に作ったTwitterウィジェットだけど、
レポジトリに公開しないのかとの質問いただいたのだが、今のバージョンで公開すると問題となる点がいくつかある。
先ずはTwitterにアプリとして登録しないといけないので、登録したが、今のバージョンだと以下の様に表示される。

それで構わないと言われればそれで良いのだが、多分こんなウィジェットを使いたいという方であれば、それは避けたいと思うはずだ。
そこで設定ファイルにConsumer keyとConsumer secretを設定出来る様にして自分で登録したアプリとして設定することにする。
次に問題となるのが登録したアプリでのユーザー認証で、私の場合xOAuthの許可が出なかったので別に認証用のアプリを作り、Access TokenとAccess Token Secretを取得してます。
(SBSettings上だとweb画面で固まってしまうのですorz)
調べてみたら、以下の様な情報も。
Twitter BOT作るときOAuthのAccess token取得するのがめんどいから簡単に取得できるwebサービスつくった - 方向



上記4つの項目を取得できれば、自分のオリジナルアプリとしてtweetできる様になるのですが、そこまでしようと考えるキトクな方がはたしているのだろうか?

【追記】
時間が少しあったので、設定画面を作ってみた。こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

【追記2】
レポジトリに登録したよ!
http://cydia.myrepospace.com/ipon3g/