アドレス帳からナンバー検索 意外と便利なiPhoneアプリ

Contacts MateContacts Mate - Yang Shunwen これはiPhone標準アプリの連絡先になぜ無いのかとずっと思ってて、標準以外のアプリにも無い機能なのですが、アドレス帳のデータからナンバーで検索出来るアプリがあったので、ご紹介( ´ ▽ ` )ノ
ipon3gがこの機能が欲しかったのはなぜかというと、iPhoneの着信で圏外にいる時に電話の着信があるとsmsでお知らせが来るのだが、そこには番号しか書かれてないのだ( ̄◇ ̄;)
もちろん連絡先には登録してるんだけどね。
あと固定電話の着信履歴も調べる際に便利です。

ほんと、起動したら、探したいナンバーの一部を入れるだけ( ̄▽ ̄)の簡単アプリ。


標準アプリの連絡先だとこんな感じ( ̄ー ̄)

探せてないだけで他にもいろいろあるのかな?
需要はありそうだが。


持っているソフト試してみたら有料ですが出来るアプリもありました。(iPhone3Gだと重いけどね(ToT)/~~~)
STL Contacts ManagerSTL Contacts Manager - ChineseLearnOnline.com