LENSES iPhoneのカメラアプリが無料だったので試してみた。

おはようございます。
前から興味のあったiPhoneのカメラアプリ、LENSESLensesが無料だったので試してみました。

起動すると、次の様な画面が表示され、残したい効果の画面をタップするとその効果でシャッターが切れます。

オサーンのケツもこんなアートに( ̄◇ ̄;)

久しぶりにiPhoneで自画面の動画キャプチャにチャレンジしてみた。

Storeの画面では気になることも書かれていましたが、

(NOTE: This version does not work with iOS4. Lenses will be FREE until we decide to support iOS4 or remove it from App Store

iOS4では動作しない? うちでは動いてるけどなんか問題があるんかな。

とりあえずいろいろ試してみよう( ̄▽ ̄)