iPhoneの音量を上げてみる JB限定

会議をiPhoneのHT RecorderHT Professional Recorderで録音し、議事録を書こうと思ったのだが、やはり広い会議室で20人超えの会議では標準のマイクだとかなり厳しい。
音量最大にしても、何をいってるか(∩゚д゚)アーアーきこえなーい人がいる。
そこでググってみると以下のページが見つかった。

iPhone用テーマ KRK KRD 音量設定ファイル « D140 [T.ISHIMARU] Ver.7.0
こちらのページを参考に設定ファイルを弄ってみた。
System/Library/PrivateFrameworks/Celestial.framework/N88内のSystemSoundMaximumVolume.plistをいじれば良いようだ( ゚д゚ )
3GSだとN82にあるようだす。

こんな感じの内容ですが


Default

Default
0.69999999999999996
Headphone
0.40000000000000002
Headset
0.40000000000000002
LineOut
0.40000000000000002

どうやら内の数字を変える(大きくすれば良いようだ?)
0.6999で大体70%となるようだがHeadphoneは40%デフォくらいだね。
流石に1とかは怖くて出来ないorz ひよって70%で設定。
・「WinterBoardをインストールしている」が条件(ipon3gはいれてない)なので効果あるかはっきり分からないが大きくなったように感じる。
フラシーボ?