ポメラ と iPhone

ツイッターで会議の議事録かくの大変や〜ってつぶやいたら

「つポメラ

とリプライ返してくれた方(hiddenbox (@hiddenbox2) | Twitterさんありがとう)がいたので、少し調べてみた。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ   リザードブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ リザードブラック

なんかQRで入力テキストを送れる様になってるみたいですな。微妙な連携?
まだ仕事場で会議中に紙以外の物にメモするような雰囲気ではないような(´Д`)
つかiPhoneでさえ出しにくい( ゚д゚ )
お金があったら試してみたいけどね。
少々お高い様な気もするし。
出来たらBluetoothで送受信とか思い切った進化が欲しい。←欲張りすぎ('A`)