Video Genius iPhoneのみでiPhoneの操作を動画に保存する

Video Genius Video Genius無料だったので入れてみて面白い?ことを発見したのでご紹介。
通常の使い方はこちらNishimula Works Column: Video Genius を使ってiPhone 3Gでビデオ撮影やこちらiPhone 3Gでもビデオ撮影Video Genius 無料です。: Mac大好きが参考になるかと(´Д`)
JB環境でBackgrounderが入っていることが必要ですが、iPhone内で行った操作をiPhoneだけで動画として記録できたのでご紹介してみます。
以下がiPhoneで操作しながらiPhoneで保存した動画です。スリープからの復帰も撮れてます♪( ´θ`)ノ


iPhoneからみれなかったのでYouTubeも追加。


Video Geniusで録画スタートし、Backgrounderで裏に回すことで画面に表示された画像が動画として表示されました。
3G環境では動作が遅くゲームなどは厳しいですが、アプりの紹介で動画として保存したい場合は非常にお手軽に保存出来ていい感じです。
Video Genius