TextMode テキストモードで快適表示!iPhoneのWEBブラウザ

iPhoneからWEBをみるとき、画像がたくさんあるページは開くのに時間がかかったり、開いているとSafariが落ちてしまったり、いろいろ大変だったりします。
モバイル用のページが用意されていれば、そちらを開けば良いのですが、そうでなく、文字情報だけ見れれば良い場合はこのアプリを使うと結構快適に見れたので少し紹介。
TextModeTextmode
起動画面。このページに書いてあるけど、画面を左右にタップするとフルスクリーンモードに切り替わります。

ipon3gは最初に起動した時にいきなりフルスクリーン表示になったため、メニュー出すために電車の中でiPhoneをやたらと振って(そんなアプリ多いので)た、恥ずかしい親父です(ーー;)

検索画面。Googleで検索してくれます。

1番上には出ない様ですorz

リンクをクリックするとメニューが表示されます。もちろん、TextModeを選びます♪( ´θ`)ノ

画像がたっぷりで表示の遅い(orz) ページが3Gでも軽く表示されます。

全画面表示。

ブックマークもあります。

Night Viewモードとな?

う〜ん良い感じです( ̄ー ̄)