poc-bbot iPhoneにウイルス感染(´Д`)

寒い日が続きますね!!
インフルエンザとか最近どうなんでしょうか。
そういえばインフルエンザと言えばウイルスですが、実は先日ipon3gのiPhoneがウイルスに感染していた事が判明しました。
たまたま2chのJBスレを見ていて、ウイルスに感染した方がいらっしゃって、こいつ馬鹿だなー(゚∀゚)とか思って読んでたのですが、ふと自分は大丈夫かと思ってみてみたら...

いましたよ!!(n‘∀‘)η
マイiPhoneにも。
ファイルの更新日付を見ると、どうも先日の復元から再JB時に感染した模様です。
幸いにも、psコマンドでの確認では表示されず、プロセスは動いていなかった様です。
ファイルの更新日時で思い当たったのが、自宅でopensshを入れて、作業していたとき、PCからターミナルで接続しようとしたがつながらなかったのでopensshを再度入れ直した時間に近いので、恐らくウイルスに感染途中で、opensshをreinstallし、パスワードの変更も行った為、完全に感染することが出来なかった様です。
他人事ではなかったiPhoneウィルス | Way2Go
上記ページ(ありがとうございます)を参照しながら、とりあえずウイルスファイルを削除し、LaunchDaemonsのウイルス起動ファイルも削除しました。
Cydia関係のファイルも感染する様ですが中身を見た感じ大丈夫そうなのでとりあえずそのまま放置しています。

※ウイルスの感染確認方法について以下に書きました(´Д`)?
http://d.hatena.ne.jp/ipon3g/20100317/1268781479