SimplyTweet

iPhoneのついった〜アプリ、SimplyTweetです。
昨日無料だったので、入れて見た♪(´ε` )
TL画面。

つぶやきを選択し、少しスライドさせると、メニューがポップアップします。真ん中のボタンで、複数ユーザーを選択し、reply出来ます。これは便利です_φ( ̄ー ̄ )

他にもいろいろ設定する事が出来ます。

キーワードで写真の検索。


肝心のつぶやき画面。アプリ名通り、シンプルです。

メインで使っているTwitBirdProは開いたり、更新するとTLが、最新のポストの位置になり、そこから、さかのぼる形で見て行くのですが、こちらは、前に見たところから続きをみる形になります。
今までで、TwitBirdProで自然にスルーされていたポストか必ず表示されるので、なかなか現在の流れについていけないで、少し違和感を感じます。まぁ、慣れでしょうが♪(´ε` )
しばらくは二つを併用してみようと思います。