iPhone USB Drive (JBアプリ)

iPhoneにUSB Drive (JBアプリ)を入れてみました。
いろいろなサイトに取り上げられておりますが、MACな方が多く、Windowsでの動作について不明なため、人柱覚悟で入れてみました。
Cydiaからインストールし、起動後Disk作成(スライダーで500MBちょうどにできず、526MBという中途半端なサイズにorz)
Drive Onlyを選択するとrebootされます。
これでWindows XpのPCから無事USBドライブ(FAT32)として認識されました。

また、iTunesがインストールされていない(専用のドライバが入っていない)Windows Xpの環境でも問題なく認識されています。
これで通常のUSBメモリとしての使用が可能となります。
ただ、iPhoneから直接アクセスはできないようで、これができればどのPCにも専用ドライバなし(iFunBoxは必要)で、iPhoneとファイルの受け渡しが可能となり、すごく便利になると思います。
まだベータみたいなので、そういうことも出来る様になるのだろうか。