iPhone3Gを買って半年チョット アプリ全脳トレ

貧乏人なので、3GSは買えないから、しばらくは、3Gで頑張りながら、自分なりの活用方法をiPhoneから書いていくことにしました。
周りにはまだまだiPhoneユーザーがいないから、いろいろ情報交換とかも出来る知り合いが出来れば良いなと思っております。
JBについては、賛否両論あると思いますが、いろいろと便利なので、今はJB中です。
貧乏人なので、ネットで活躍中のレビュワーさん達みたいにいろいろ買えなくて、今まで買ったアプリはそんなにありません。
数少ない有料アプリでハマっているのがBANDAINAMCOの脳トレアプリの全脳トレです
AppStoreで見るBrain Exercise with Dr. Kawashima

ゲームの中では比較的高いと思いますが、iPhoneのタッチパネルでの操作とか良い感じです!
ただ突然起動中に落ちる様になって、iPhoneの復元とか何度もやったり、したけど直らなくて途方にくれた事もあります。
結局、言語設定を英語にする事で、起動する事がわかり、現在は、毎日の日課と成りつつあります。(レビューみると結構同じ辺りで落ちている人がいるから、試してみる価値はあると思います。)