2009-11-26から1日間の記事一覧

Search it

検索アプリのSearchIt を試してみました。 画面上部に検索ワードを入力します。 昨日ドラマのギネで出てきた気になる病名について調べてみました。途中までで補完してくれます。 フォンビルブランド病。 下のボタンでweb、news、wikipedia、imageを切り替え…

久々にJBネタ Cycoder 動画データのiTunesでのバックアップ

現在iPhone3Gを使用していて、標準では動画を録画できないわけですが、JBでCycoderというソフトを使うことで動画の録画ができるようになります。 しかし、このソフトで録画したデータはiTunesでバックアップされていません。 私の場合、最近よく文鎮化し、US…

なうったぁ

続けて、なうったぁです。 設定画面。 こちらは10個までつぶやく内容を登録出来る様です。 なうをつけるかどうかも決められます(^^) 連投防止機能もあるのか。 ポストが成功したかどうかがわかりづらいか。 う〜ん、どちらをiTunes行きしよう。

Twitter Tapper

続いても、ついった〜のつぶやき専用アプリ。Twitter Tapper。 使用方法。ユーザー名とパスワードを設定。 後は、5つまでつぶやく内容を登録します。 Tap!ボタンで各つぶやきをポストします。 一番下のところにステータスが表示されています。 なうったぁ?…

Tweet Only

iPhoneのついったーアプリ、Tweet Only。 アイコンはこんな感じです。なんだかカッコいい。 起動するとまずは、アカウント設定。 複数のアカウントが登録出来るよう。 つぶやき画面。写真もつけれます。twitpicに投稿される様です。 名前の通り、つぶやくだ…