2009-11-19から1日間の記事一覧

LAZY TEXT iPhoneアプリの整理

iPhoneアプリの整理のためのレビュー、2つ目。 なんだかわからず、無料だったので入れていたアプリ。 WIFIに繋いだ時にPCから文字入力し、メールやマップ、safariに送れるようだ。 Bluetoothでの送信もある様です。iPhone同士の場合かな。 PCのブラウザに表…

QuickMark – QR Code Reader iPhoneアプリ

iPhoneアプリのQuickMarkが次のバージョンアップまでの間、半額の115円だということでぽちって見ました。 ipon3gは3Gなのでカメラを使ったアプリはなかなか厳しいのですが、一度試してみたいと思いチャレンジ。 今は時間がないのでとりあえず購入のみ。 後日…

アプリを入れすぎて整理出来ないので適当にレビューして消していこう( ̄ー ̄)

iPhoneやっと安定した感はあるが、やはりアプリは入れすぎなので、適当にレビューして、要らないと思ったら、消していこうと決心したφ( ̄ー ̄ ) まずは、iPlayListCreater iPhone内のiPodからプレイリストを読み込み、さらにプレイリストが作れそうだ。 曲情…