2009-11-11から1日間の記事一覧

iPhone 3.1.2 JB 遅ればせながら(-。-)y-゜゜゜

iPhoneがまたもや文鎮化してしまったので、ずっと保留していたOS3.1.2へのアップデートとJBを実行しました。 まずiTunesで正規3.1.2にアップデート。 アップデートが終わったらそのままPCでblackra1nのRC3を起動し、make it ra1nを実行。 iPhoneがリブートし…

JAバンクの住宅ローン

先週末に住宅ローンの本契約に行って来ました。 変動金利元利均等で1.075%、35年。 他で少し借りる当て(親戚から借金)が出来たので、契約当日ぎりぎりまで、借入金額について悩みました。 ハウスメーカーに聞いていた話では、変動金利元利均等の場合は、繰…

lyricaltweet iPhoneの多機能ついったーアプリ

この前無料だったのでDLして、入れておいたiPhoneのtwiiterアプリ、lyricaltweet試して見た。現在230円 音符ボタンで曲情報の挿入。TwitBirdProをメインで使ってますが、曲情報入れる時だけTwitMusicを起動したりしてます。これだとアプリの切替がなくてスム…